kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜

<<   作成日時 : 2011/09/23 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


もう北海道駄目だ 寒いし!
子供の頃からストーブ、シチュー、冬タイヤのCM見ると
腹立ってたのは自分だけかな…今年も残暑とか一切無かった気がするし
もう少し気温上がらんかな〜(寂しいわ)

寒くてする事もなく動画みてたら発見!
美形Hudson!しかもJBのNight Trainも動画にあってるし♪
よく見るとホイール(よく解らないけどフローター化?)この年式にすると面白いな〜

グリーン繋がりでコレ!いつ見ても
この人すげーな KUSTOM系の雑誌でちょくちょく見かける人 
内装とかもレベル高いな〜
すげー気になるビルダーさんだ
会いてー
http://www.voodoolarrykustoms.com/

コノ人も相当フレームスロワー好きときたもんだから
本当に会いたい…(英語話せないけど)
チョップした時参考にさせてもらったんだよ


作っておきましたよ〜DVDラベル「ミ・ファミリア」
コッポラ映画は凄いな〜色が独特だ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒すぎ
早く夏来ないかな
(ずっと夏のままがいい(-_-)

)
オヤジ
2011/09/23 22:14
マジひまっす!助けて〜!
ギルゴン
2011/09/24 21:03
http://www.youtube.com/watch?v=OaxoMhEkmBU&feature=player_detailpage


見つけたので貼っておきます。
これ、見れるかな・・・?

嫁。
ふたば
2011/09/27 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い〜 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる