アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kustom design
ブログ紹介
看板

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どーでもいいけど
どーでもいいけど セブンイレブンのスラーピーが食べたいわ(ストロベリー味) 関東方面にはちょこちょこあるらしいけど  何故北海道には無いのだろうね?寒いからかね? 昔は何処にでもあったのに そろそろ置きだす所現れるかね? いろんな国では当たり前にあるのになぁー しかもタダの日があるんだってよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 01:35
old school
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 01:24
邦画
色々観てたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/06/11 19:23
ひさしく
ひさしく 最近よく聴くなと思ったら MIB3 挿入歌だった まだ観てないけど Men in Black 3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 21:32
2012
微妙に元気な自分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 16:25
第二弾
更新サボり過ぎ… まぁ特に面白い事も無く何を書くか戸惑う今日この頃… 愚痴と雪だけが積る毎日です。。。 まぁそんな事はどーでもイイですけどね 「DooWopでスライドショー」全くUPしてませんでした 結構前に出来上がってたんだけど なんせBLOG更新して ないもんだから放置状態… メジャーでは御座いますがお聞き下さい 49ふぉーど かっけーっス! ♪The five Satins-Wishing Ring ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 09:59
深夜の1曲
youtubeUPしてみました〜秋の夜に聴きたい1曲 [The Aquatones My Treasure] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 03:05
寒い〜
寒い〜 もう北海道駄目だ 寒いし! 子供の頃からストーブ、シチュー、冬タイヤのCM見ると 腹立ってたのは自分だけかな…今年も残暑とか一切無かった気がするし もう少し気温上がらんかな〜(寂しいわ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/23 17:41
暇だから〜
暇だから〜 すご〜く久しぶりにシカゴ系の重〜いDOO WOPを聴いてみた 中でもFlamingosのJump Childrenが印象的(アップテンポなので) 初めてビデオ観た時このbe-bop danceを観て 興奮し何回も巻き戻して観てました。 それにしても現在は便利だね〜(ゆ〜ちゅ〜ぶスゲ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 14:30
ひとり言
これねェ懐かしいんだよ〜 六本木心中の12incシングルのB面なんだけど A面より好きだったな〜 アン・ルイスはよく兄が聞いていてもんだから 知らぬ間に影響受けてました〜 いや〜当時の(70's〜80's)アン・ルイスとジュリーはカッコイイ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 12:14
2011夏の思い出に…
2011夏の思い出に… ※本日の文章をウルフマンの声を想像しながら(小林克也バージョン) 文章を読んでください...(・まず再生ボタンをクリックしてください) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 18:18
おひさしぶり
おひさしぶり 大変遅れましたが友人からのオーダーでした!有難うね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 04:30
さま〜みゅ〜じっく
さま〜みゅ〜じっく アホ見たいに毎年今時期必ず聴く曲… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 13:03
夏かぁ〜
夏かぁ〜 暑いね〜もうすっかり夏だー 海が見たくて中学時に仲間とよく行った場所に行ってきました〜 懐かしかったっす。重い荷物を持ってこの線路をかなり歩き人気の無い所で テント張って馬鹿騒ぎしたもんです… 同じ事を考えた知らない学校の連中もキャンプしてて軽〜くもめたりと でも何処の誰か全く解らんけど最後は仲良くなって一緒に騒いだ記憶も… みんな元気なのかなぁ〜なんて考えながらボーとしてきた 天気は良くなかったけど気分転換になったなぁ まだ水冷たかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/13 02:36
! コイツがもう少しで販売開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/28 00:32
またさぼっておりました。
またさぼっておりました。 「ミートハウスハヤシ」新チラシ出来ましたョ〜 行楽シーズンなんで セットメニュー販売開始!! 塩ホルのファンが続出らしいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/21 05:02
需要ないと思うけど…
需要ないと思うけど…  DVDラベル暇なんで作っておいた…DVD化されてないモノも… BLOOD IN BLOOD OUT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/18 15:43
更新中〜
更新中〜 すごーく久しぶりにコレ聞いて懐かしみながら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/10 15:59
まともに更新
まともに更新 いや〜毎年の事ですが全然つまらないゴールデンウィークでしたよ…みんな何してたんすか? なんか面白い事ないすかね〜歳をとると孤独感に見舞われます…やはり鬱かな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/06 00:58
! 突然!!廃盤?DVDラベル(廃盤でないのもありますが…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 07:13
ひさしぶり〜
ひさしぶり〜 ん〜全てが寒い(苦) にしてもウチの地区今年雪少なめなんでマジ嬉しい〜 でもやっぱり今時期は冷える…身も心もね・・・ まぁ毎年の事ですが(笑)そんなのはどうでもいいんだけど近日オープンの精肉屋さんの看板や印刷物など手伝わせて頂きました〜 横に長〜い看板3500mmなんで1枚モノにはならず2枚に分けて書きました!ホコリが嫌なんで隔離しての作業どす(それでもゴミが付く) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 02:14
新年
新年 明けましておめでとうございます。 こんなんですが今年もど〜ぞよろしくお願いしやす〜 去年最後に更新する予定でしたが飲んだくれてたもんで更新出来ずに…そして毎年のお決まりで冬眠の時期でもあります…ホント嫌な季節でも雪が今の所少ないので絶望感は多少薄れてるけどね。でも気分は優れない…いつもの軽〜いうつ病ですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 22:32
暇人
暇人 おっさん!これどーよ?フィービー・ケイツが…(グレムリン以来見てなかった) しかもElvisの「Don't be cruel」 ん〜夏だね〜しかも映像のヤレ具合が丁度良い 海と青空の色が それにしてもマジ雪いらね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/20 15:11
もう少しで
もう少しで 終るね〜今年も…何事も前に進まず1年が終る(苦) ど〜でも良いんだけど先週行って来ましたぁー すげーカッコ良かったなぁ 「エントリー夢見て早10年(悲)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/13 02:12
忘れてた
忘れてた   動きはGTA程じゃないみたいだけど 結構面白そうな感じ 誰か買ってみて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 17:03
ひとりごと
どっかにないかなぁ〜本物 凄いやりたいんですけど・・・今見るとオープニングの色が素敵 やっぱり80年代はすげ〜んだなぁ〜 カンパかけられるのビビりながらよくやってたっス 小3〜小4年くらいかな当時の中学生はアフロかパンチ そんで紫の特攻ズボンに爺長、ドカジャンなどホントすんごいファッション ゲームセンターに行くと必ず居る 今考えるとアフリカのような世界だったわ ライオンがインパラやヌー襲うシーンと一緒なんだよ ドアを開けたらガメられてじっくり時間掛けて便所に連れて行かれる小学生 お年玉を取ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/02 13:19
おひさ
おひさ 一日に二度の更新 実は10月にネタ上げはしてたのに全部書ききれてなかったの途中で止めていたネタをUPしておきました。まっツマラン独り言なんで面白くも無いですがね・・・ですがコレだけは伝えておきたい!(10月に道南に行き10年以上振りにココに来た 結構変わってたな色々・・・) 何より気になってたのは例のミュージアム閉館してたのは知っていたのですが どうしても跡地が見たくて速効現場へ!!そしたらナント!!!小さな窓越しから見てしまいました・・・極上のold car達がぁぁぁぁぁ〜娘とガラスにビッタリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 08:23
さむ〜い
さむ〜い すっかり秋になったね〜ホント寒い… 月が綺麗だったんで撮って見た意味はありません  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/24 06:10
いいな〜
いいな〜 塗り替えたのかな〜 にしても いや〜カッコ良過ぎ! こう見るとやり過ぎな顔面が好きなんだよなぁ〜 (あっぷるとん欲しいな〜15年前から同じ事言ってる・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 17:30
1980
New York City Breakersと言えば「Planet Patrol - Play at your own Risk」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/30 21:45
秋か〜
秋か〜 夏は突然消えたね…エンジョイしきれんかった夏…もう少し居て欲しかった夏…さよならの言葉も言わずに…ってワケワカラン事言ってますが今はもう秋〜秋と言えば芸術と食ですねぇ〜そんで見つけた動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/28 18:31
暑くて
暑くて 昨夜 久し振りにクリスティーン観てました。観る度にウチの車もこんな風になれば良いのに・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 16:26
夏が終った…
夏が終った… 時間が出来たと思ったら雨、雨、 ツキにも見放される今日この頃〜ホンデね又飲みに行って来ました〜というか連れらて・・・でもって80年代初期伝説の人と久し振りに再会〜この人昔昔のクリ〜ム○ー○ー札幌店のスタッフの人…当時女にモテモテ(当時を知る女性の話だと相当なモノだったらしい)今ではただのオッサンですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 17:09
暑いね〜
暑いね〜 昼間近所のおやき屋でかき氷 昔はすげー美味かったのに今食べるとイマイチでした・・・なんでだべ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 22:33
7月が終る〜
7月が終る〜 載せて良いのか?悪いのか?前回チラっとUPして消してしまったんで更新し直しっす お客さんからの依頼で1週間後のイベント迄にステッカーでシルバー○ーフ仕様に出来ないかと言われ(え〜?ステッカ〜?そんな…)どうやら乗り換えする時にナマ入れすると売り難い・・・でも外装のイメージをどうしても変えたいとお願いされたのでやってみやしたよ〜 殆どPC作業なんでラクかなと思っていたらなんと逆に大変やり慣れて無い仕事はキツイなぁ〜ソレ系の雑誌を読み(立ち読み…)コレが見てビックリ!結構当たり前に皆やっちゃってるん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/27 15:50
6月〜
6月〜 気が付けば1ヶ月に1度の更新そんくらいが丁度え〜と思う今日この頃…たいしたネタのないアタシのLIFE STYLE…そんな自分に酔ってるアホな自分…(意味ワカラン) どーでもいいけどつーか見た?新作でーぶぃでー?微妙〜だったけど たらんてれーの ファンなんで見ておかんとね!でもちょっと期待が… ジョニデのパブリックエネミーズも「ん〜」って感じ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/07 10:04
1本の電話・・・
1本の電話・・・ 最近友人から入手した映画ラ・バンバを久し振りに観てたら11時頃弟から電話が来て「兄さんテレビ前に居る?」と言われ「3チャンネル見て」なんて言われチャンネルを切り替えたら なんと鈴木さんと桑野さんが!!後に佐藤さんが!!!クソ〜最初から観たかった・・・シャネルズ全員が出てた訳じゃないけど懐かしい画像もチョコチョコと出ておった!現在の姿を見たのは久し振りで 直ぐに自分も数人に連絡して「3チャンネル見ろ〜」コールしてました〜30分観れて無い感じだけどカッコぇ〜でしたわ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 22:42
ご無沙汰・・・
ご無沙汰・・・ いやいや3月寒かったね〜なんなんでしょう〜あの寒さ・・・アホだわ いつもとは違う3月だった様な気がしやス・・・ん〜 久し振りなんで何を書き込んだらイイのかワカラナイ・・・ そう言えばこんな仕事がありました 友人の紹介で頂いた仕事でお子さんが所属するバスケットチームの練習生が小学校を卒業と共にチームも卒業する為、記念品を贈りたいとの依頼でした〜それで10人分のミニチュアボールに一人一人の名前を入れて土台にもチーム名を入れると言う仕事でした〜有難うございましたー なんとクラブからは予算の都合でボー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/02 01:10
寒いね〜
寒いね〜 皆さん元気〜? 寒いね〜毎日・・・ん〜全てが寒い!って感じでもう2月(早っ!)今年は桜が早咲きになるそうで 温暖化ってヤツ〜ぅ? まぁウチには関係無いけどね・・・ なんかイイ事あった人いる?え?誰も居ない!じゃ映画でも見て妄想でもしては? この映画のラベル中々良いのが無ったんで簡単にだけど作っといたよ〜(アストロおやじは必要だべ?え?コレ見てない??早く見なさい・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 12:21
腰がぁ・・・
腰がぁ・・・ ん〜腰と肩が痛い・・・完全に老化現象です・・・マジイテーって感じしかも暇毎年の事ですが辛い季節です〜 観てる場合じゃないけど正月から映画ばかり観とります・・・ 小さい頃見た邦画〜洋画 新作もレンタルしてきますが中々自分好みの映画に出会いませんね〜 で!たいしたネタが無いので「暇だったら見てみ!」企画〜 チョット前の新作系〜2作   ・過去の栄光にず〜と引かれて現在を見失ってるオッサンがもう一度17歳に若返っるって話なんだけど昔見た「ペギースーの結婚」の現代版見たいな感じでなかなかでしたよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/25 03:03
− タイトルなし −
− タイトルなし −          新年明けましてオメデト〜今年コソはよろしく〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 06:28
2009もう少しで・・・
2009もう少しで・・・ あ〜あ〜とうとう2009年終るね〜 皆はどんな年でした?自分は去年よりは少し良い年だったかも・・・まぁ微妙でしたが・・・何となくそんな感じがします。2010年の事を考えると胃が痛む今日この頃・・・今年もギリギリなんとかやってきたけど常に挫けそうで 毎日が不安野郎って感じ なんせ周りの人達の景気が良くない為中々自分も波に乗れず まぁ不景気だからこそ沢山アクションしないと駄目なんだけどね・・・中々思った様に自分を動かすのも難しく・・・前の日色々考えてテンション上げてたのに次の日になると やっぱり無... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/29 07:15
緊急速報!!
ポスタープレゼントの結果発表〜 2009年記念として 今回はチョット手を掛けて動画での発表にしました! ハズレた人は落ち込んだりしない様心して見てください・・・(笑)ヤラセ無しのドキュメンタリームービーとなってますのでどうぞ最後迄現実から目を離さず 観きってください・・・きっとそこに貴方が今忘れかけてる何かを見つけ出す事が必ず出来る作品となってますので希望を持ってください!(意味解りませんが・・・)それでは  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/17 10:16
ポスタープレゼント
ポスタープレゼント 未完成の物をUPしてたので削除しやした・・・ で!コレが完成した約A3サイズ位の小さなポスタ〜ですばい!! 2名さんにあげちゃいま〜す 欲しい人はコメント入れといてくれれば その内くじ引きで発表しますばい それよりこんな感じで自分の好きな画像で思い出のミニポスターなんて作りたくないすか?家族とか愛車とかペットとかね??? 色々な感じで作れんので相談してくださ〜い!!詳しい事聞きたければ横にメッセージを送るっつーのがあるから 送って見て〜!(まぁ誰も居ないと思うけどね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/13 17:15
日記
日記 とうとう12月になってしまった・・・ 仕事も余りパっとせずダラダラ過ごし焦りと挫折を感じとりますヤバイね〜不景気  自分に余裕が無いもんだからついつい他の会社の話真剣に聞いてると 更に落ちる話ばかり 毎年恒例でやっていた忘年会をやらないとか・・・少人数で軽く済ますとか スゲー地味!金を使わない現象が行く先々で起きてます。 なんで趣味にお金使う人も減るはずだよね(俺がそうなんで・・・) で 宝くじどうよ?買う金がもったいない・・・確かに・・・ 当たらん 7年か8年前に5万当たったけ・・・それ以来... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/02 03:57
11がつ〜
11がつ〜 とうとう雪が降り始めてきた・・・今年は去年に比べ3日早いらしい いい迷惑 そしてTABACOの値上がりも秒読みらしい・・・ 止め時かな にしても寒い! 早く夏こねぇ〜かな〜 ツマランわ冬は・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 09:08
ど〜かな?
ど〜かな? CAR CLUBのロゴデザイン変更〜って事で以前作った物が何処かのモノと被ってしまった為変更・・・・(似た感じのデザインらしく)1度目のデザインから丁度1年くらい経つ頃で(もう経った?)色々CLUBの路線スタイルなどが固まって来た頃のはず・・・なので丁度良い時期かもと言う事で冬も目前なんで早速仕事にかかりました。 書体などは前回の書体が気に入られてた見たいなのでそのまま使い プラークスタイルに変更しました。 なのでまず大体のイメージを描いて(相変らず下手・・・)そのイメージに近ずけます。プロは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/19 18:24
でーきた!
でーきた! 出産お祝いの品にレタリングのご依頼いただきました〜 「ESMEの皆さんありがとうございやーす!」 塗りたてだったので緊張気味で描きました・・・ 幸せですね〜もうすでに乗り物が用意されてるなんて しかも全塗済みなんて・・・シートも張替え済み!これは将来楽しみです!うらやまし〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/12 13:01
総集編
総集編 久々だな〜 サボってました・・・ なので色々な事があった でもって夏はアッサリ去って行きクソ寒い時期になりましたね・・・いやだ〜寒いの嫌い 冬が怖い・・・マジで怖い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/04 06:35
パクられ君
パクられ君 と、言ってもシートベルトですが・・・非常に悔しいです・・・しかも覆面野郎です・・・ もう少しでGOLDだったのに・・・ いつもならゴネてるんですが覆面君達は非常に話し方も上手く腹の立ちようの無いくらい丁寧で1点取られやしたもし罰金があったらめまいした振りして又車壊してましたけど・・・(ミラーなど・・・笑) ツイてない お盆に友人達とキャンプに行ったのですが夕方歯磨きしよう思い 歯ブラシにクリアクリーンを付けようとしたらイキナリパフって言ったと思ったらオモイッキリ歯磨き粉が目の中に・・・な... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/22 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる