kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶり

<<   作成日時 : 2011/08/25 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変遅れましたが友人からのオーダーでした!有難うね〜
画像


もうすっかり夏終ったね(さみしーな)先週の土曜日
お世話になってる方に呼ばれ海へ
なんか天気が良過ぎて悔しかったな〜 (まだ泳げた感じ...)
画像
今年のお盆はキャンプに行かないで大正解だった
雨ひどかったもね〜 お盆前に行っておいてよかったぁ
画像


(夜はなまらデケェ〜ふな虫にテントに襲われましたが…)

なんだかんだと娘も大きくなってしまい
来年辺りでもう行かないと言うんじゃないかな〜
子供の頃に比べ楽しい感が薄れてるな(悲)
微妙な心境…
画像


お盆はカミさんの親戚に会いに帯広へ
祭りだったなぁ 夜繁華街に行くと映画のセットばり
の建物 ちょっと感動。。。
画像

画像

画像

昔、札幌にも本物でこんな感じの会館沢山あったわ
懐かしさ満載でしたわ
画像

画像


さかのぼってススキノ祭り〜
突然お呼ばれされ
少しだけ顔出したら今年も居ました 永遠の不良少年…?
い、いや ただのオヤジ(現在テリー○藤似…)
昔は良いも悪いも伝説の塊…(笑)
画像

毎年だけど熱気が凄かった
画像


ね、ねむい 失礼しやした



   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すすきの行ってないなぁ
俺もう廃人です!
ゴン
2011/08/25 23:48
もう夏終わりだね 寂しい...
オヤジ
2011/08/26 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶり kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる