kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS まともに更新

<<   作成日時 : 2011/05/06 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いや〜毎年の事ですが全然つまらないゴールデンウィークでしたよ…みんな何してたんすか? なんか面白い事ないすかね〜歳をとると孤独感に見舞われます…やはり鬱かな…

そんな中ある人からT-SHRTSの依頼を頂きやしたー自分と歳も余り変わらないのですが 色々な面でパワーを感じます(笑)そんで打ち合せで自宅にお邪魔させて頂いたんですが 玄関のドア開けてビックリです!! ドア開けてイキナリ部屋になっていて土足寸前!! いや〜お宝の山 興味ない人はただのゴミかも知れないけど分かる人は欲しいでしょ〜
このワンダラーズのDVDなんて今では中古で23000円程Amazon.co.jp 他にもBLACK CATSのビデオやポスターラッツ人形シャコタンブギのビデオなど 探せば色々出てきます…殆どお店状態! 岩城晃一の爆発シリーズは現在DVDも発売されてるので観る事は可能ですが シャコタンブギやBLCK CATSのVIDEO等は今では中々見る事は出来ないでしょうね〜紹介しきれませんが'50s&'80sな家でしたよ♪
画像

画像

(画像ブレブレですが…すんません)

画像

画像

生活感ゼロです

画像

画像

そしてオーナーのデザインを元にロゴを作成しました〜来週には完成しますよ!

画像

画像



そうそうUPしてませんでしたがミートハウスハヤシの店内も改装してきましたよ〜なんせ営業中なんで大急ぎでの改装工事といっても入り口付近のみですけどね オーナー自身もお手伝い そして助っ人に丸山資源さんに手伝わせての作業です

画像

画像

画像

画像

画像

そんで帰りに牛スジ買って煮込んでみた 圧力なべ無いから煮込み時間が
すげ〜長い!下処理入れて8時間程 今回は2kg煮込んで見ました〜

画像

解凍

画像

がっつりアク抜き

画像

画像

ゆで汁を捨てて流水洗浄&カット作業(2kgもやると手が痛くなる…)

画像

画像

特製タレを作り一緒に又煮込む…

画像

永遠に煮込む
画像

まだまだ煮込む 飽きてきた…が(皆さん完成迄付き合ってください)

画像

途中水を足しながら味を調整して余計な油を取除いて

画像

ほんでやっと

画像

盛り付けて完成♪

画像

ミートハウス ハヤシ 白石区東札幌4条4丁目5−23 電話011-827-9192

画像


細かい作業有難う(笑)ドラムのスティックに彫られた文字に色を入れてと言われやって見ました

画像

画像

画像では全く分かりませんが表面をザラザラにガンメタで塗装して欲しいとの依頼
クラウンバンのワンオフ フレームです。

画像


相変らず何屋か解らない事やってますがなんか出来そうで出来ない事、やってみたい事あれば一声かけてくださ〜い(出来ないかもしれませんが)では又

あっ!最近MIX作ったので聞いて見てくださいな 
「シャネルズ」 【Sweet Lovers Mix】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人生変えたいんですが・・・・・

人生を・・・
ビート・たけし
2011/05/06 01:15
君の人生はもう変えられません…
悲しいですが 遅すぎました… 
それが現実です。
でも…アゴだけは変えられるかも知れない
貴方しだいですがね…
アゴに手をあてて良く考えてください…

じーざす
2011/05/06 02:26
いいね〜行ってみたいなその部屋。
ユッケ食いたい!
ゴン
2011/05/06 14:52
バリバリ生活してますよ(p_-)引き篭りだし…



P.S.
我が家に大人の玩具が増えました。

ガチャガチャマシ〜ン!(爆笑)
マッキー
2011/05/07 22:05
アゴ君
じっくりと悩んでください

シャネルズ聴いてたら
せつなくなってきた〜

腹減った


オヤジ
2011/05/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
まともに更新 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる