kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇人

<<   作成日時 : 2010/12/20 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おっさん!これどーよ?フィービー・ケイツが…(グレムリン以来見てなかった)
しかもElvisの「Don't be cruel」 ん〜夏だね〜しかも映像のヤレ具合が丁度良い 海と青空の色が それにしてもマジ雪いらね…

フィービー・ケイツと言えば「プライベートスクール」当時の映画はグローイングアップをはじめ この手の映画が沢山あったね〜 特に当時話題になったのが「ポーキーズ」あの映画CMはきっと今では放送出来ないんだろうな(笑)「プライベートスクール」DVDも復刻されてるんで借りて観てはどーすか? Stray Catsの"Rock This Town"なんかも流れたりもするんで違う意味でも懐かしく観れるよ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
---------------------------------------------
おやおや
気がついたら 二つもアップしてた・・・・

”おっさん”は、どちらの おっさん?

なんかとっても懐かしい〜

だってフィビーケイツだよ
何年前だ!? 最後に名前を聞いたのは

下の二本はビデオ借りた気がしないから
きっと深夜TVで見たのかな???

昔って良いね

戻りたいな・・・

そ 
  れ 
    で 
      は
 
さて寝よっと

ちかれた....
---------------------------------------------
オヤジ
2010/12/21 02:05
あっ

伸ばすの忘れた
×フィビー
○フィービー

ハハハハ
---------------------------------------------
オヤジ
2010/12/21 02:08
こういうのってシリーズ化して失敗するよね!
アメグラ、グリース、アウトサイダーもしかり。
アニマルハウスも良かったね!
ゴン
2010/12/21 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇人 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる