kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜い

<<   作成日時 : 2010/11/24 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すっかり秋になったね〜ホント寒い… 月が綺麗だったんで撮って見た意味はありません 
画像

そう言えばこの前の連休にかなりハードなドライブに出かけてました。紅葉見物に逆らって雨が降る中 道南方面に向けて朝方5:00過ぎくらいに出発〜なんの目的も無くただ車を走らせるだけ…音楽もな〜にも聴かずに…カミさんと娘は眠りっぱなし 途中で道の駅でトイレに行くだけ…ツマランと思うでしょ?実は結構楽しいんだよ 田舎道を走ると廃墟や古〜い看板とかポツポツあるんで意外に飽きない 何故か娘も廃墟が好き見たいなんで話も盛り上がる(笑) そんな廃墟の話をしていたらスゲ〜気になる看板を見つけUターン!予定も全く無いんで好きな所に好きなだけ居られるという自由度に何故か喜びを感じてるアタシ・・・見てこの看板 馬の絵の後に地球の絵 ちゃんと屋号に裏付けした作品…
画像

札幌から3時間半くらいの所だったかな国道の看板はもっと大きかった そんで奥に行くにつれ何にも無い道にイキナリこの看板 そんで肝心の施設は営業中なのかどうか…中に入ると受付に人は居るけど無料と書いてたんで さっそく中に入ろうとしたら1匹のネコが「ニャ〜ン」と言いながら寄って来ました…この子普通のネコではありません ずーと道案内をしてくれるんすよマジで! ネコ好きなアッシはスゲー感動
画像
画像

中に入って驚きました全て営業機能停止状態…映画のセットの様でしたホント不思議な所で何とも言えない感動でしたよ そんでネコやんもホントにず〜と一緒に歩いて来るんで愛着沸いて帰りの別れがマジ辛くなるなと感じて連れて帰るかなとか色々考えてました…
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ここに2時間近く居たんだけど最後迄ネコやんは一緒に居ました…カミさんも娘も自分も同じ事を考えてました…ネコやんとの別れが悲しいと…そしてこの感じだと駐車場の所迄付いて来てしまうなと思ったら!なんと出口の所で突然止まったネコやん…「俺の仕事はここまでさ」的な感じでコッチを見ていました。「カッコイイ…ネコやん…」ホント不思議なネコでした。余りにも気になって受付のおじさんに聞いたら 飼い主を聞いたら一応施設のネコとの事、「前迄は動物が沢山居たんだけど今はこのネコだけさ」と淋しげにおじさんが言ってました。思わず営業再開を願ってしまいました。そしたら間違えなく看板ネコになるはずだ(再開の時には是非蝶ネクタイとベストを着させてあげたいです。)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかテキサスチェ−ンソウぽいね!怖!
ゴン
2010/11/24 23:22
------------------------------------------
再開ですね

賢い猫だね
でも 俺猫アレルギー 
------------------------------------------
オヤジ
2010/11/25 01:07
これはこれはゴンさんさすが!!
上手い事言いますな〜
マジでそんな感じの所でした
生きて帰れるかどうか不安でした(笑)

オヤジ いつもありがとさん…
が・検索マシーンが憎い(笑)
______________________________
不景気君
2010/11/25 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜い kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる