kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が終った…

<<   作成日時 : 2010/08/19 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

時間が出来たと思ったら雨、雨、 ツキにも見放される今日この頃〜ホンデね又飲みに行って来ました〜というか連れらて・・・でもって80年代初期伝説の人と久し振りに再会〜この人昔昔のクリ〜ム○ー○ー札幌店のスタッフの人…当時女にモテモテ(当時を知る女性の話だと相当なモノだったらしい)今ではただのオッサンですが・・・
画像

自分が小4の時に財布とベルトビビリながら買いにいったけな(1981年頃)〜手に取って見ただけでレジ打ちされるとか〜(笑) 買い物帰りにカンパかけられる確立90パーセントだったり小学生は餌食やった・・・ゲーセンとかもね・・・ 今はある意味平和だね〜 でねそんな激動の時代をこの人は駆け抜けた人なのさ〜 まぁ酒癖チョー悪いですけど でもこの日は静かでした〜 3件目最後のお店でスタイルスティックス聞かせろと言ったと思ったらシャネルズのトゥナイトにすれや!などとかわがまま言ってDJさんちょっと困り気味(笑)ほんで気分よくなったみたいで皆におごったりと気前よくなってました〜ご馳走さまでした。
画像

画像



でもってお盆休みで毎年恒例のキャンプに行きましたがモノ足り無い感じで終ってしまった・・・当日はすげ〜天気も良く良好な1日でした行く途中にカメラマンのヘルニアンがバチバチ写真を撮ったり(たいした上手くないがね…) マドンナやシンディロ〜パ〜聞いてノリノリで向かってましたー(おやじ返すの忘れてた)  
画像

画像

画像

ホント初日はマジ楽しかったな〜(聞いてんのか?うどん屋…)現地も(島牧)晴れてて場所も良い場所が確保出来て最高でした〜 去年から地べたにゴザ敷いて座るのが気に入ってしまい折りたたみチェアーなんて持って行かず海の家っぽい感じに…すだれ一つで昭和の感じがする(画像では感じれませんが…)
画像

画像

関係無いけど このおやじの海パンいつ見てもインパクトが・・・ホントニ燃やしたくなるな(笑)ズームでどうぞ!
画像

画像

天気良すぎて酒を飲み過ぎてしまい写真も全然撮って無くてチョット後悔…(うどん屋に見せつけたかった…) しかも夜になるとダンゴ虫の大群が砂の中から現れてイッキにブチ壊し共食いしてるの見てマジで気持ち悪かった…二泊するつもりが天気とクソダンゴ虫のお陰で一泊で帰宅…なもんだから8月中にもう1回行きたいと思う…え?一人で行けって?付き合ってくれよートモダチだべ!!
画像

夏と共に全てが過ぎ去ってしまった・・・マジで・・・ では又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤ〜ゴジラとかガメラとか出て大変でしたね〜
ワテも今度誘ってください!
ゴン
2010/08/19 23:29
------------------------------------
あああああぁぁぁあ カスタムさんだけ
途中でゴジラと遭遇してたんだ
俺見逃したわ・・・

ガメラにも気づいてなかった
写真撮りたかった

キャンプ行きたいんだけど
今月厳しいかも かも かも かも
9月に行きましょ!

友達って良いね

月曜日にテントひっくり返して
太陽の力で殺菌したよ〜
テントの中でダンゴ虫死んでた

伝説のうどん屋 カンバック!!
------------------------------------


オヤジ
2010/08/19 23:56

キャンプ参加できず・・何だか夏が来た気がしません・・。9月リベンジしましょう。

また豊浦あたりで、どうですか?                                    
てるぼんず
2010/08/20 20:51

いいっすね〜。
俺も行きたかったっスわ。
オヤジさん!戻りますよ伝説のうどん屋が!!
テルさんはちゃんと靴下用意してくださいよ!!

ラシャーとらっきょと海でも行くか!!
誰が行くかバカヤロー!!
ビート・たけし
2010/08/22 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が終った… kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる