kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009もう少しで・・・

<<   作成日時 : 2009/12/29 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あ〜あ〜とうとう2009年終るね〜 皆はどんな年でした?自分は去年よりは少し良い年だったかも・・・まぁ微妙でしたが・・・何となくそんな感じがします。2010年の事を考えると胃が痛む今日この頃・・・今年もギリギリなんとかやってきたけど常に挫けそうで 毎日が不安野郎って感じ なんせ周りの人達の景気が良くない為中々自分も波に乗れず まぁ不景気だからこそ沢山アクションしないと駄目なんだけどね・・・中々思った様に自分を動かすのも難しく・・・前の日色々考えてテンション上げてたのに次の日になると やっぱり無理・・・なんて事を常に繰り返してます そんでもって2010年は取り合えずホームページを開設するのが最初の課題でーす!まぁ正直何屋かよく分りませんが・・・先ずは作ってみますんで出来た時は利用してくださいね〜

しばらく仕事の内容はUPしてませんでしたが地味にこんな感じの仕事してたっスよ〜 丁度ホームページのロゴ作りの仕事をもらいデータ、ステッカー、名刺、を作らさせて頂やした〜 エンブレムをパロって欲しいとの事でしたのでこんなスタイルです進めて行きました 先ずはエンブレムの画像を画面に出してトレースして行き無い文字は似た様な書体を作って行きます。
画像

画像

そして全体の雰囲気をメタル調に仕上げて欲しいって事だったんで 細かく現物に似る感じで進めて行きました〜
画像

最終的にこんな感じで出来ました〜(他にも色々なパターンが有りましたが省略)
画像

そして納品〜有難うございました〜4LIFE CURISERS
画像


前回「lincolnmarkX」フロントのバンパーをリクロームして今回はリアバンパーのリクローム!にしても綺麗!!殆んど新品状態!!!うらやましい〜(次はFRPである部分を加工ですね!)有難うございました〜
画像


年賀状〜 皆さんいつもありがとうごザンス〜
画像

そして新年リニューアルする飲食店のロゴ?看板?のデザインなんかも作らさせて頂きました〜打ち合わせが全く無く困ってましたが 取り合えずレトロ調にと言う事で・・・(商売繁盛心より願ってます!!)
画像

画像


自分のCHEVYの三角マドのフレームをリクロームしてしまいました〜 次は組み立てとガラスのはめ込み・・・中々キマリません!
画像

画像


先月でしたがHOT BOXさんのステッカー完成〜 どうもでした!!(組み立て〜宜しくです!!!)
画像


表札〜社長どうもでした!
画像


ポスター完成〜
画像


そして今年最後にリーフでの看板!今からやらないと納期が・・・・・・ヤバ〜イ では又???良い年を・・・???
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか仕事しているじゃないすか〜
ワシにも仕事紹介して〜
ワシも死にそう
ゴン
2009/12/29 16:01
-------------------------------------------
忙しそうですね〜

いい仕事してますね〜〜

ホームページのデザイン出来たら
教えてねん
-------------------------------------------
オヤジ
2009/12/30 01:27

今年は、何かとお世話になりますた・・。

最後の最後に、風邪ひいてボロボロです。

来年も、宜しくです。                                        
TERU
2009/12/30 09:42
今年も、いろいろどうもでした!来年は、〜〜〜〜〜? とにかく完成させましょう。  しかし、、、、?  後、、、ん、、、何日、、、、ん、、、?  無理かな〜〜〜?
無限 力
2009/12/30 12:53
今年もいろいろお世話になりました!
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!
前山潤一郎
2009/12/31 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009もう少しで・・・ kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる