アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
パクられ君
パクられ君 と、言ってもシートベルトですが・・・非常に悔しいです・・・しかも覆面野郎です・・・ もう少しでGOLDだったのに・・・ いつもならゴネてるんですが覆面君達は非常に話し方も上手く腹の立ちようの無いくらい丁寧で1点取られやしたもし罰金があったらめまいした振りして又車壊してましたけど・・・(ミラーなど・・・笑) ツイてない お盆に友人達とキャンプに行ったのですが夕方歯磨きしよう思い 歯ブラシにクリアクリーンを付けようとしたらイキナリパフって言ったと思ったらオモイッキリ歯磨き粉が目の中に・・・な... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/22 23:25
過去の作品集
過去の作品集 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/12 13:43
ノリで作ってしまいました・・・
ノリで作ってしまいました・・・ ある日いつもの様に業者さんの所へ行くと突然その人が 「俺ゴブガリにすんわ お前もするか?」なんて言われ「俺もですか?」「二人でゴブにして揃えたら素敵じゃね?」・・・・「じゃ二人と言わずゴブガリの仲間いっぱい増やしましょ!(笑)」「おお!いいね〜」 「ついでに名前も考えましょ!」「それもいいね〜」 「じゃゴブガリつー事で ゴブリンズちゅーのはどーすか?」 「そ、それ良いわ〜(爆)」 「じゃ俺ロゴ考えますわ〜俺マジですよ!!途中で冗談とかナシですよ」「だいじょうぶだぁ〜」  そうしてお家に帰り色々... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 17:48

<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

kustom design 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる