kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS パクられ君

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3




と、言ってもシートベルトですが・・・非常に悔しいです・・・しかも覆面野郎です・・・ もう少しでGOLDだったのに・・・
いつもならゴネてるんですが覆面君達は非常に話し方も上手く腹の立ちようの無いくらい丁寧で1点取られやしたもし罰金があったらめまいした振りして又車壊してましたけど・・・(ミラーなど・・・笑) ツイてない お盆に友人達とキャンプに行ったのですが夕方歯磨きしよう思い 歯ブラシにクリアクリーンを付けようとしたらイキナリパフって言ったと思ったらオモイッキリ歯磨き粉が目の中に・・・なまら痛い・・・水、目薬など色々な物で目を洗いましたが粒子が取れずテンション下がって2泊するつもりが1泊に変更(弱っ!) しかも寝袋も忘れて更に下がり気味・・・でも夕焼け見てリフレッシュ(でも痛い・・・) 深夜帰り道サンプリング用のCDでUFOシリーズ効果音を友達が車の中で流した所 急に道中霧に包まれ不気味さを感じてたら イキなりクロっぽい何かが道路に現れ 急いでブレーキを踏んだのですが 遅かった・・・ 正体は未だ不明・・・ そして又更にテンションが下がり帰宅
画像

画像

とある森で深夜のお祭りに行って見ました・・・ なんとそこは「蛾の祭典」・・・ 怖い 本当に怖い・・・ 画像は載せません・・・ほんとに怖いんだって・・・ 早歩きで目的地に行ったらなんとそこには 幻想的な風景が・・・
画像

画像



お客様持ち込みデザインでケースに描かせていただきました〜 CHIDA君有難うございました〜
画像

画像


CONCEPTさんステッカーオーダー有難うございました〜 
画像





何かとツイてない8月全体的に下がり野郎です・・・ こんな状態でいいのでしょうか?TERU君・・・ 大変苦労かけてますが・・・ イベント迷う今日この頃・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
----------------------------------------
パクられたですね。。。。。。
うっ
そりゃ悲しい

目治ったの?

今日レンタル行って
フランス映画の”DISCO”って借りて
今さっきみたさ

中年おじさん(俺らはまだだよね
の哀愁が
ほのぼのしてるんだ
内容はそんなに無いけど
なんとな〜く暖かい気持ちになれるよ

----------------------------------------

オヤジ
2009/08/23 02:00
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャンプ楽しかったっす・・。
家の息子が、ムスコを・・すみません・・。(滝汗

イベント見に逝きましょう。あまり気にせず・・。
自分は、楽しんでますよ。(笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TERU
2009/08/23 09:28
滝スゲーどこ?
ゴン
2009/08/23 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクられ君 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる