kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS またさぼっておりました。

<<   作成日時 : 2011/06/21 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「ミートハウスハヤシ」新チラシ出来ましたョ〜 行楽シーズンなんで
セットメニュー販売開始!!
塩ホルのファンが続出らしいですよ

画像


コノ季節になりましたね〜 2011バージョン 是非行ってみ〜(…)

画像


と、言う事で元気なんすか?皆さん??アタシは元気じゃありません…日々我慢との戦いです…仕事も暇気味…愚痴を垂れると落ち着く今日この頃………ん〜辛いわ コレ見てたらビデオカメラ欲しくてタマランです。(撮り方うまっ!)しかもねカッコ良過ぎるくるまばっかりで羨ましくて更にウチの未完成ふり〜とで落ち込む始末 やはり欲望を満たすにはローンレンジャーになるのが手っ取り早い?もう嫌なんだよねぇ〜支払いに追われるの若い時の勢いは現在全くアリマセン…なので腑抜けの負け犬ですまぁ欲望の我慢はアタシだけじゃないけどね…ね!ゴンさん!!

Viva Las Vegas 2011 from Josh Clason on Vimeo.


にしても天気はバラつきがあるね〜続けて晴れる事がまず少ない そんな中 娘に買ってこさせたかき氷 この二色が夏っぽくて80'sな感じ なんかTOPBOYで頭洗いたい気分だわさ 関係ないけど最近娘がシャネルズにハマっておりCDが欲しい感じだったので友人に預けて置いたレコードを返して貰い娘に遺産相続した… 
画像

勿論シャネルズだけではありません やはりDOO WOPを聴くなら原曲を聴きなさい と言う事でレコードコレクション全てを相続させました(まだ死にませんけど…)主に40's〜70's迄くらいのモノですが喜んでました! ですがターンテーブルが無い…10年前はフルセットで持っていたのにィ〜 金欠の為売ってしまいました・・・マタしても物欲がぁぁぁ〜流石に可愛そうなんで週末に買うかな 安い中古プレーヤーでも どうせならレコードの専用の収納箱も無いと駄目だな…(又物欲が…)
画像

画像

画像

画像


そうだ!忘れる所でした!!彼はLAに行っちゃいました…TATTOOアーティストです
凄い技術の持ち主 その送別会に先月だけど行って来ました。
(お願いしたい時は現地に行かなきゃいかんね)
そしたら なんと!懐かしい後輩が居ました!かなり久しぶりです!
画像

全然変わってねぇ〜! 彼も又すんげ〜音楽の才能を持っております…
朝まで昔の話で笑ってました〜(今度オラにも曲作ってくれよぉー笑)
むか〜しむかし大通りでBREAK DANCEを踊ったのは私達が最初でした(古っ)
二人で札幌のTVによく出てました。最年少の彼がいつもインタビューを受けてたなぁ
画像


スラ〜ピ〜飲みたいけど 今はもう7イレブンに無いので代わりストロベリーソーダー作って飲んだ(ソーダー水ってヤツ)色が素敵
画像



注文の品を届けに久しぶりに古巣へ(キャリパー用のステッカー)
相変らずスーパーカーが…ついでにふぇらーりのエア抜きのお手伝い
画像

画像

狭っ!

画像

画像

画像

画像




長らくお待たせしました〜 マッキー君有難うございました〜DVDジャケ&ラベル製作とTシャツオーダー又よろしくです!!

画像

画像

画像


最後にほれ!前半かなり貴重です!!


当時アタシはこの方の絵でアメリカを感じてました。
(TOPBOYのラベルもこの方でした)

http://www.eizin.net/eizin/
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は珠玉のブログだね!
や〜泣けますランナウエイのCMとかマーシーも売れてたのにアホなやつ。
エイジンさん俺も大好きです。
ゴン
2011/06/21 16:36
ほんと!もう少しで復活
だったのになぁ〜 マジ悔しいぃ
ランナウェイCM台詞が名言ですわ
オビワン
2011/06/21 18:47
家に帰ってからこのブログ見たよ
オヤジ
2011/06/22 02:31
さっき飲みながら
光でキャントバイミーラブ見てたら80年代って
良かったなって思ったさ
Kustomさんのタイムマシーン貸してけれ〜


オヤジ
2011/06/25 02:15
当時は良さに気がついてなかったん
だよな〜 音楽も映画もあの頃が
一番良かったんだよ40's〜80'sが…
へたれ
2011/06/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
またさぼっておりました。 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる