kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり〜

<<   作成日時 : 2011/02/12 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜全てが寒い(苦) にしてもウチの地区今年雪少なめなんでマジ嬉しい〜 でもやっぱり今時期は冷える…身も心もね・・・ まぁ毎年の事ですが(笑)そんなのはどうでもいいんだけど近日オープンの精肉屋さんの看板や印刷物など手伝わせて頂きました〜 横に長〜い看板3500mmなんで1枚モノにはならず2枚に分けて書きました!ホコリが嫌なんで隔離しての作業どす(それでもゴミが付く)
画像

画像

画像

乾燥後いつものオッサンに電話して取り付けのお手伝いしてもらい
(殆ど任せてましたが…)
土台を作りその上にパネルを固定して完成!!
でも取り付けが大変!寒いし暗いし金無いし
取り付け完了後の画像を寒さの余り撮りわすれしまいました…
画像

画像

画像

緊急告知!!2月11日オープンです。
精肉問屋の「ミートハウスハヤシ」(チラシ作らさせて頂きました)
家庭で本格焼肉を是非ご賞味あれ!!
画像

そんでもう一つニュ〜ス いつもお世話になっている
友人のブログが公開されました〜鉄クズなどの廃材の処理などあれば
是非連絡して見て下さい!!お力になって頂けますょ〜
丸山資源

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
看板シブいね

おっさんも なんか シブい ね
------------------------------------------
オヤジ
2011/02/12 21:05
久しぶりの更新で!
丁度何日か前にミートハウスさんの前を通りました。
ゴン
2011/02/13 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり〜 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる