kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2011/01/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます。 こんなんですが今年もど〜ぞよろしくお願いしやす〜 去年最後に更新する予定でしたが飲んだくれてたもんで更新出来ずに…そして毎年のお決まりで冬眠の時期でもあります…ホント嫌な季節でも雪が今の所少ないので絶望感は多少薄れてるけどね。でも気分は優れない…いつもの軽〜いうつ病ですな(笑)
画像

新春の1曲にdoo wopなんてど〜すか?Nutmegsの曲にWatsonの手がけたKustomCarのスライドPV 素晴しいです。A Dream Of Love え〜曲ですョ!



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめことよろ
やっぱDOO WOPイイね!
また今年もこのまま年配になるだけ。今年はなんかヤリタイね〜
ゴン
2011/01/02 22:52
                       あけましておでめとうごんざれす・・。

今年もお願いしますね。キャンプ・イベント・などなど、楽しみましょう。                                    
     
てるぼんず
2011/01/03 23:19
年配にはなりたくないぁ〜
ゴンさん今年は何かしたいっすね〜
まぁ自分が生きてればの話ですが・・・
・ぼんずさん今年もよろしく・・・なんかない?
不景気君
2011/01/04 17:12
アップに気づいてなかった・・・

今年はお互いに楽しい事が一杯ありますように

たまには飲まないとね〜
オヤジ
2011/01/11 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる