kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2010/12/02 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どっかにないかなぁ〜本物 凄いやりたいんですけど・・・今見るとオープニングの色が素敵 やっぱり80年代はすげ〜んだなぁ〜 カンパかけられるのビビりながらよくやってたっス 小3〜小4年くらいかな当時の中学生はアフロかパンチ そんで紫の特攻ズボンに爺長、ドカジャンなどホントすんごいファッション ゲームセンターに行くと必ず居る 今考えるとアフリカのような世界だったわ ライオンがインパラやヌー襲うシーンと一緒なんだよ ドアを開けたらガメられてじっくり時間掛けて便所に連れて行かれる小学生 お年玉を取られる小学生 お兄ちゃんに電話する俺・・・





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピアとかヘイワとかすか!
てか音がイイね!
ゴン
2010/12/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる