kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ

<<   作成日時 : 2010/11/24 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日に二度の更新 実は10月にネタ上げはしてたのに全部書ききれてなかったの途中で止めていたネタをUPしておきました。まっツマラン独り言なんで面白くも無いですがね・・・ですがコレだけは伝えておきたい!(10月に道南に行き10年以上振りにココに来た 結構変わってたな色々・・・) 何より気になってたのは例のミュージアム閉館してたのは知っていたのですが どうしても跡地が見たくて速効現場へ!!そしたらナント!!!小さな窓越しから見てしまいました・・・極上のold car達がぁぁぁぁぁ〜娘とガラスにビッタリ張り付きしばらくあーでもねえこーでもねぇとしばし雑談 結構娘も話せる奴なんで嫁と話すよりは分かってくれる 手前の赤の53が気なってた娘(笑)全て後姿なのが残念でならん 二階にもフルサイズな70s車両があるようです…勿体無い…何とかならんすかね…一台(マジで)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

帰り道海側通って帰りました〜 途中素敵な町を発見!!感動したのでパシャパシャ撮ってきました看板が凄い良い感じです。 こんな感じのモノは現代では中々作られないだろうね…
画像

画像

画像

画像

画像




あ!話変わって!!UPするのすんげー遅くなっちゃったけど66「さんたまりあ」ちゃん 同系色なんで相当見えずらいですがこんな感じに仕上げました!! 
画像









そして先月から手掛けているweb designです。(まだ制作途中ですので色々変更されたりしますが…)大分それっぽくなって来たので紹介しておきます。 いつも何かとご利用頂いてる車両販売店の「style 9」さんのweb siteです!http://www.style-9.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎はイイね。看板もいいし、スタンドとかスナックもイイよね!
車、春にはピンスト入れるようにしたいです。
ゴン
2010/11/24 23:29
------------------------------------------
おっ 連続アップだ〜

写真 古き良き時代 って感じ

俺もどっか行きたいな〜〜


       
      
昨日は小金湯でした・・・
------------------------------------------
オヤジ
2010/11/25 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさ kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる