kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋か〜

<<   作成日時 : 2010/09/28 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夏は突然消えたね…エンジョイしきれんかった夏…もう少し居て欲しかった夏…さよならの言葉も言わずに…ってワケワカラン事言ってますが今はもう秋〜秋と言えば芸術と食ですねぇ〜そんで見つけた動画

コレ観てみ!結構おもしれ〜よ〜
完成度高〜い〜自主制作PV ロードレーサーズのロドリゲス的な仕上げ方が気に入った!! 実際の映画を使って編集してるんだけど皆は何本わかるかな?アメグラ、ワンダラーズ、理由無き反抗などなど

こっちストーリーはよくあるパターンだけど逆にベタベタな作り方がカッコエエ〜よ!!


ご依頼の品を取りに行って来ました〜 カッコイイお店だったなぁ〜店内は日本とは思えん感じでしたよ!!洋服や雑貨などオーナー自らLAなどで買い付けして来たコダワリある物ばかり しかも店舗入口に当たり前の様に210とモンテが…10月には新商品が沢山入荷する見たいですよ〜http://store.olvera.jp/
「札幌市東区東苗穂6条2丁目13-30 グランドマンション 1F」
画像

ほんでお祝いの贈り物にピンストをとの事で引かせて頂きました。白い文字の部分はDeNOVOがエッチングを施してあります。その周りに引きましたー有難うございました。
画像


ピザデリバリー始めました〜ってウソだけど 3日続けて食ってます…USチラシ風に作ろうと思ったけど途中で飽きて辞めた…そんで 本当に食べたい人は連絡ください(マジで!)画像は余り美味しそうには見えませんがね(笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東苗穂の店は凄そうですね。今度見に行ってきます。
ゴン
2010/09/28 23:40

今年もデリバリーピザの季節ですか?今年も食べたいですねぇ。まじ美味いんですもん・・。

                         
てるぼんず
2010/09/29 00:25
これはこれはゴンさん!どーすか?お車は?キャップ買いました?
暇ん児
2010/09/29 01:56

おやおや てるぼんずさんどーなの最近は?忙しいそうだね〜 あ!そうだ!!オヤジ又車検とりやがったらしいねぇ〜
カーズ
2010/09/29 02:05
--------------------------------------
車検取ったよ〜
まだまだ乗るよ〜
--------------------------------------
オヤジ
2010/10/03 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋か〜 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる