kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて

<<   作成日時 : 2010/09/01 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜 久し振りにクリスティーン観てました。観る度にウチの車もこんな風になれば良いのに・・・と

コイツも凄い!ただの暇人では無い・・・

負けずに自分も暇人・・・無いモノは作るよ〜(モチロンタダデス)
画像

全く関係無いけどメロンソーダ〜(お店を思い出して注いで見た?)そんでメロンソーダーと言えば
画像

ん?

おお!
画像

うあ〜!
画像

なつかし〜 見えにくいですが ナイトクラブ フレンチカンカンのネオンが…子供の頃何故か見る度カッコいいネオンだといつも思ってた・・・
画像






ご自宅の玄関用にとオーダー頂きました〜いつも有難うございます!(アッサリと・・・すィんぷるに…笑)
画像

画像

10・7 発売!! 絶賛されとります「にゅ〜よ〜くたいむす」などで!!(おやじ息子に買ってヤレ!コレは親子でも…)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早い更新で!
自作映画凝ってるね〜シリーズ化してほしいです。
あと、車買う予定なのでピンストたのんます。
ゴン
2010/09/01 23:43
-----------------------------------------
おや お早い更新で
釈迦曼荼羅だ〜

バブルよもう一度!!!!!
(バブルの恩恵は受けてないけど

このゲーム面白しろそうだね
でもあのボタンの数に
指が適応できません
オヤジなので。。。

PCのキーボードなら
見なくても打てるのに・・・
-----------------------------------------
オヤジ
2010/09/02 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる