kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いね〜

<<   作成日時 : 2010/08/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間近所のおやき屋でかき氷 昔はすげー美味かったのに今食べるとイマイチでした・・・なんでだべ?
画像

と言う訳で珍しく短期での更新です。つーかね最近とくに自分のブログについて思うのが実に寒い!たいした話でもないしさ なんの意味あんのとか 文章力ねぇ〜し(馬鹿だから)宣伝にもなってないし(笑)掲載する事でもないよなぁ〜と思いついサボリがち…なもんだから久し振りに一人で飲みに出ちゃったー(ブログが原因で…)つーのは大げさですが 実は知り合いからの電話でアンタを探してる人が居るよって言われ 誰?と聞いたらビックリ!なんと今から15年くらい前に自分がBARをやっていた頃の常連のお客さんでよく朝方に沢山人を連れて来てくれて短時間で売り上げを貢献してくれた兄貴的存在の人 しかもすすきの飲食の世界では名の知れる方で色々アドバイスをもらってました。でも事情により札幌を離れてたみたいで(???なんの事情スかね…笑)ともかくアポ無しで突然いってきました〜住所を聞いて場所は直ぐに分ったんだけど 建物に何故か違和感が…ビルなんだけどマンションぽい所も感じられる この薄野の飲食街にマンションは無いよな…な〜んて考えながら不思議な感じで階段を上がりました。そしたらイキナリお店!
画像

画像

画像

やはり時間早すぎたせいか社長が居らず従業員だけ やっぱり早い時間は居るわけないよね出直すかなと言い掛けたら 「社長は直ぐ来ますんでお名前は?」と言いながら電話もってて直ぐに伝えてくれました。そしたら3分程で社長が到着!うわ〜懐かしいッス!! つーかーなんでこんな来るの早いんすか?と聞いたら「ん?家この上だもん」は?家? 「ここ俺のビルなんだ」と さら〜と普通に言われ再会の感動は勿論でしたが建物と場所とスタイル更に感動しやした〜(次回はもっとゆっくりと遊びに行こう〜っと!!)それにしてもこんな所に新築のビルを建ててお家と店を持つなんて…ビック過ぎるこの御方… 50sなお店昇龍酒場
画像



自宅に帰るとカウンターにズッキーニが置いてあって(近所のおばはんからの頂き物)嫁が「ズッキーニは余り美味しくないよね〜なんて言うもんだから、なんか腹が立って馬鹿たれがぁ〜冷菜とかにしたら美味いんだぞ アホタレがって言いながら作って見ました〜 「茄子、椎茸、ずっき〜に〜の和え物 夏は冷やして」の作り方全部サイコロ形にカ〜ット!オリーブオイルいれてニンニク適当に切って香りを出したら茄子、ズッキーニ、椎茸の順番で炒めて行き
塩コショウで軽く味付け 隠し味程度に醤油少々 最後にカレー粉ほんの少しまぶして完成〜なまら簡単です!冷やして食べると何故か高級感あるよ 
画像

画像

画像

嫁「確かに美味いけど飯には余り合わんな」 うっせ飯って言うなマジで(女なんだから)
画像


間に合ったようで安心しましたょーご注文有難うございました〜「MISUMAI SCHOOL BAND」の親御様(デザイン持込T-シャツ)
画像

画像


久し振りにレンタル屋に行ったらDVD版が在って 何回も観てるけど借りて来ました〜でもって作ってみました〜(ラベル中々無いもんで)
ワン
画像

ツー(切り離し)
画像

スリー(後に下げて)
画像

ふぉ〜(背景色決め〜)
画像

ファイブ(文字書いて)
画像

しっくすぅ〜(取り込んで〜着色)
画像

セブン(完成〜 あ〜疲れた趣味とはいえ暇人です)どうぞ!え?いらん?観てみなさいよ
画像

このノリでこんなお仕事が〜同じ様な感じの書体を作って欲しいとの依頼〜「カリーナ」のカタカナ書体で「チーム カリーナ バン」と9文字&英語バージョン
画像

画像

画像

「ム」で色々悩んで〜
画像

完成〜…あっ「バン」忘れた…
画像

画像

後は選んで貰って(どれにすんのかな?微妙な変化だからムズいですなコレは…)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤイヤ毎回更新楽しみにしてますよ!
今週末は地元の祭りでテキヤしてます。遊びに来て!
ゴン
2010/08/05 23:45

ステッカー有難うございやした。満足です。

9月キャンプ逝きましょう。楽しみにしてます。

                          
てるぼんず
2010/08/10 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いね〜 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる