kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月〜

<<   作成日時 : 2010/06/07 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

気が付けば1ヶ月に1度の更新そんくらいが丁度え〜と思う今日この頃…たいしたネタのないアタシのLIFE STYLE…そんな自分に酔ってるアホな自分…(意味ワカラン) どーでもいいけどつーか見た?新作でーぶぃでー?微妙〜だったけど たらんてれーの ファンなんで見ておかんとね!でもちょっと期待が… ジョニデのパブリックエネミーズも「ん〜」って感じ…
画像

画像

ソレより6・10やっとGTAの新作がぁぁぁぁぁ〜でるぅつーことさ!!!!!!!!(USではかなり前から出てんのにおやじぃー息子に買ってあげなよ親子の絆を深めるのに最高のゲームさ(笑)
画像


「僕こんな事してたんだよ」コーナー
(仕事薄いからと言って最近何でも載せて良いのか疑問中…)



ステッカーオーダーが入ってたんだよー しかもアラブ語のステッカー(すげ〜初めて見た…)専務どうもでした〜
画像
画像


印刷もしたんだよー
毎年恒例の・・・海チケ今年はスカイぶるぅ〜で印刷しやしたよ〜
画像


こんなのも頼まれたんだよー
画像


んでもってなんの前触れもなく車屋さんの看板のオーダーが〜プレハブに付けるのでデザインとか超テキトーで急ぎとの事…んでササっと書いて〜コレわかる?な、なに下手でわからん?失礼な…でキャラ決め出来たんで 早速書いちゃおうって!ゲっ色が無ぇー注文すぐ入れついでに筆も頼んじゃえ〜
画像

画像

ベタ塗り多くてゴミが付いちゃうんで隔離して書き込み開始!
画像

画像

画像

画像

画像

ここで助っ人…「ヘルニア1号」参上!!
画像

看板完成〜(イーズ師匠色々どうもでした)(ヘルニア1号また来てくれよ)
画像

結婚祝いの「らじおふらいやー」に・・・
画像

画像

画像

さよなら 僕の愛した仲間達
画像

画像

画像

画像

「さよなら」から現在16日目…忘れる事が出来そうな… んじゃまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。忙しい割にお金にならない仕事ばかりです。
今年こそ、看板お願いしますね。

BBQ・キャンプ・・・うずうず・・。

                         
TERU
2010/06/07 11:12
マジ?タバコやめた?すげーうらやましー
ゴン
2010/06/07 23:11
------------------------------------------------
イヤ〜
昨日ソファーで寝ちまって
今日ブログ見ました・・・・

>おやじぃー息子に買ってあげなよ
これは駄目ですね〜 大人になってからにしましょ

ちなみに アラブ語 って あれ何て読むの???

昭和チックな看板 カッコ良いね

あの車好き フォックスの尻尾つけて
レーシングカーのエンジン積んで
でも お父さん(イエローキャブ)に怒られて
トランク部分開いてお尻叩かれてた・・・

その後、家出して
追いかけてきた お父さんがガス欠になって
列車で立ち往生した時に助けたけど
自分がぶつかって
工場に入院したんだよね・・・・
そして・・・・・・


えっ 話長い?!


たたたたたたたたたたばこ や め た の ??

 
  
   
おいらは
------------------------------------------------
オヤジ
2010/06/10 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月〜 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる