kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 1本の電話・・・

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近友人から入手した映画ラ・バンバを久し振りに観てたら11時頃弟から電話が来て「兄さんテレビ前に居る?」と言われ「3チャンネル見て」なんて言われチャンネルを切り替えたら なんと鈴木さんと桑野さんが!!後に佐藤さんが!!!クソ〜最初から観たかった・・・シャネルズ全員が出てた訳じゃないけど懐かしい画像もチョコチョコと出ておった!現在の姿を見たのは久し振りで 直ぐに自分も数人に連絡して「3チャンネル見ろ〜」コールしてました〜30分観れて無い感じだけどカッコぇ〜でしたわ〜
画像

終盤手前でTシャツに口紅を歌ってたので聞き入ってしまいよく聴いてた頃を思い出してましたわ(ん〜自分もおっさんだな〜などと・・・)そんで番組の中で大滝詠一氏が出てて又ビックリ!この人も50s風な曲調で今聞くとBuddy Holly 調だったりjan&dean風だったりと改めて感動させれてました10代にもっと入れ込んで聞いていればと思う今日この頃・・・CMでも有名だった曲〜Buddy Hollyの「えぶりでぇい」に似とります・・・興味ある人はどうぞー
「A面で恋をして  大滝詠一」

じゃぱに〜ず お〜るどすく〜るダネ〜
「ROCK'N'ROLL退屈男 大滝詠一」

でもってシャネルズ時代のアルバムで好きな曲色々好きだけどバリトン担当のマーシーが歌う「涙のテレフォン」が好きだったなぁ〜なんかSWEET DOO WOPな所がイイ感じ・・・そんでシングルでは「涙のスウィートチェリー」が好きでしたね〜子供の頃ながらバラード調なモノが好きでなので今だにスロー系なものに惹かれます・・・(似合わないですが・・・笑)
「涙のテレフォン」

「涙のスウィートチェリー」

娘が部活で吹奏学部に入ってるせいかスウィングやジャズなどに興味があるみたいで車で聞いているDOOWOPを覚えては口ずさんでるのを小耳に聞いてました〜そこで娘に「アンタ遊びで友達とアカペラやってみ?」と言ったら「そうだね〜」とか言って次の日に友達よんで部屋で始めちゃって朝からうるせ〜い!思ったらなんとビックリ!!初めてで曲もたいして知らないはずなのに意外に・・・そんで何も教えて無いのに外に行って帰って来たと思ったら携帯電話に皆で歌ったのを録音してきてて聞いてみたらエコーがバリバリかかってて感動してしまいましたどうやら近くのトンネルっぽい所に行ってハモらせた様です・・・ブロンクスかと思いましたわ(笑)
子供って行動力と無限の力があると改めて思いました・・・「あの〜パパも な、な、仲間入れてくれないか・・・」娘「はぁ?そ、それはキモいわ・・・」言われました・・・

初練習約2時間 テイク1 部屋録バージョン特別上手いと言う訳では無いけど沢山練習すれば面白い事になるかも・・・金!金!!金!!!「Earth Angel 」


バックトゥザフューチャーバージョン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も見たっす!見てたらカミさんが録画しないの?って!だからランナウェイあたりから撮ってますよ!
あと、昔のCMでドラフターズをYOUTUBE見つけました!DOOWOPです。夏のハッシャバイ聞いてみて!
ゴン
2010/05/01 23:03
マジすか!見たいので是非お願いしま〜す!後ゆ〜ちゅ〜ぶ見て見ますね!
ハナツー
2010/05/03 01:28
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょちょちょっと 
めるも! おれも入れてくれ!バーバーバーって
ドゥワーって さ 
いやーそれにしても マーチンって 日本人!!?
あいつすごいねー  つーか G・W やる事ない
寅次郎
2010/05/03 18:36
-------------------------------------------------
素敵な歌声だね!

子供の可能性は無限大だ〜

Kustomさんも歌上手じゃないですか
是非、”タ○”と一緒に歌ってくださいよ
(オイラは音痴なので×ですが・・・

-------------------------------------------------
オヤジ
2010/05/04 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1本の電話・・・ kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる