kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰・・・

<<   作成日時 : 2010/04/02 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いやいや3月寒かったね〜なんなんでしょう〜あの寒さ・・・アホだわ いつもとは違う3月だった様な気がしやス・・・ん〜 久し振りなんで何を書き込んだらイイのかワカラナイ・・・ そう言えばこんな仕事がありました 友人の紹介で頂いた仕事でお子さんが所属するバスケットチームの練習生が小学校を卒業と共にチームも卒業する為、記念品を贈りたいとの依頼でした〜それで10人分のミニチュアボールに一人一人の名前を入れて土台にもチーム名を入れると言う仕事でした〜有難うございましたー なんとクラブからは予算の都合でボール代しか出ないらしく依頼主さんが土台やレタリング、ラッピングなどを10人分自己負担したと言うお話〜卒業生達はクラブから頂いた物と思ってるみたいですしかも今年の卒業生の中に自分のお子さんは居ないらしいです・・・クラブ側にはレタリング代などの代金は掛かってないと伝えてるみたいです・・・上手く伝えずらいですがタイガーマスクみたいな人です・・・
画像

従業員が結婚する為、以前の記事を見てウェルカムボードを贈りたいといつもお世話になってる社長さんから依頼されました〜サプライズなんで中に花も詰めて欲しいと言われたので知り合いのフラワーショップに頼んで作りました〜慌てたので当日の写真を撮り忘れ・・・とても可愛くデコられてました〜後程写真を頂けるみたいなんでいつかUPします! 有難うございました〜っとオメデトウございま〜す!!
画像

画像

そんな社長さんの自分へのプレゼントらしくラジコンに会社名をレタリングをして欲しいと言われ書きましたーどーもでした!!(いつもいつもお食事にお誘い頂き誠にあざーす〜 )
画像

画像

画像


3月は何かとバタバタ状態だったんで〜更新してないもんだからよく生きてる?とか冬眠から覚めた?どうしたの?なんて連絡来たりしてましたね・・・(今日もきてました〜笑!)てな感じで4月はどーなるんかなぁ〜コレは営業いかんと駄目ですな・・・もう春なんでね・・・貴方の所にお邪魔するかも・・・やさしく迎えてね・・・








突然!今月のおすすめ映画〜「BIG TOWN」
画像
(今となっては中々観れないかも)主演マット・ディロン&ダイアン・レインそんで悪役でトミー・リー・ジョーンズも出てますよOLD CHEVYやBOMBな車種が多数出てて音楽もOLD SCHOOLなモノばかり!!ストーリーはクラップス
の名手で(よくダイスを振って出目の11を出すとか7を出せとか映画ではよく盛り上がってるギャンブル!)自分の腕を頼りに田舎街から大都会のシカゴで成功をおさめプロになる。そんな中ストリッパー(ダイアン・レイン)に一目惚れ・・・ところがコレまたスンゲぇ〜性悪女!! それに中々気が付かない カリー役(マット・ディロン)よくある話で最後に自分がアホだった事に気が付く(バブル時代に飲み屋のネェーちゃんに入れ込んだ奴は思い出すかも・・・)な〜んてありきたりなストーリーですがイイ感じで仕上がってる映画ダすョ 1987年の作品 DVDは多分ないのでオークションや古〜ィレンタル屋さんなどで探して見てね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
------------------------------------------------
やっとアップしたのね

寒いの代嫌い
早く夏が来て欲しいよ〜〜〜

あぁぁ ポスター当選しておきながら
まだ額購入してません
すんせん・・・・

早くキャンプに行きて〜
------------------------------------------------
オヤジ
2010/04/03 04:51
眠くて間違いました。

誤:代嫌い
正:大嫌い

誤:すんせん
正:すんません

               
         
寝ます
-------------------------------------------
オヤジ
2010/04/03 04:54
二日酔いョ
二度のコメありがと〜訂正しなくてえーのに(笑)
本人
2010/04/03 07:31

お久しぶりです。忙しそうですね・・。業者仕事に手だして四苦八苦してます。
やっと、携帯機種変して連絡できるようになりやした。

オヤジさん、額 自分持ってますよ・・。

                         
TERU
2010/04/03 16:10
久しぶりっす!
ビッグタウン、家にDVDかビデオあったはず!と、思いきや探したけど勘違いでした!
昔、サイコロ振る時は息吹きかけたましたね〜
ゴン
2010/04/03 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰・・・ kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる