kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね〜

<<   作成日時 : 2010/02/08 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん元気〜? 寒いね〜毎日・・・ん〜全てが寒い!って感じでもう2月(早っ!)今年は桜が早咲きになるそうで
温暖化ってヤツ〜ぅ? まぁウチには関係無いけどね・・・ なんかイイ事あった人いる?え?誰も居ない!じゃ映画でも見て妄想でもしては? この映画のラベル中々良いのが無ったんで簡単にだけど作っといたよ〜(アストロおやじは必要だべ?え?コレ見てない??早く見なさい・・・)

画像

画像


緑建さん看板、名刺ありがとうござんした〜次はダンプにレタリングなどどーすか?
画像


ママさん名刺、リニューアルデザイン、オーダありがとうございました〜(こんな感じで〜) 不況に負けないでくださーい!!(自分は負けてますが・・・)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬眠してる間に2月になってましたね〜てか、もう目覚めない様な気がしてきました俺に春は来るのかね〜!?
ゴン
2010/02/08 12:31
__________________________________________________
早い!
ポスターありますよ〜中々送れなくて… 近くに行った時にでも届けま〜す!つーかなんかないすかね?
オビワン
2010/02/08 12:48
----------------------------------------
最近疲れて
テレビ見ながら
朝までソファーで寝てしまって
ぜんぜんネット見てなかった・・・

貧乏暇なしです

ラベル カッコ良いね
さすがアーティスト!

ああああ そうだ 春になったら
今度は横にピンスト入れて〜〜〜〜
まだまだ乗るよん
----------------------------------------
オヤジ
2010/02/15 00:34
そうだね〜やるかい
DVD
2010/02/15 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いね〜 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる