kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰がぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/25 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ん〜腰と肩が痛い・・・完全に老化現象です・・・マジイテーって感じしかも暇毎年の事ですが辛い季節です〜 観てる場合じゃないけど正月から映画ばかり観とります・・・
画像
小さい頃見た邦画〜洋画 新作もレンタルしてきますが中々自分好みの映画に出会いませんね〜 で!たいしたネタが無いので「暇だったら見てみ!」企画〜
チョット前の新作系〜2作   ・過去の栄光にず〜と引かれて現在を見失ってるオッサンがもう一度17歳に若返っるって話なんだけど昔見た「ペギースーの結婚」の現代版見たいな感じでなかなかでしたよ!夫婦関係上手く行ってない人にオススメ〜
画像


これはチョット予想外の映画だったな〜解説見ないで借りてきたんでバイオ系かなと(ゾンビ?)思って見てたら全然違いました・・・似てる感じでもあったけどMAD MAX的な感じが強かったな〜なんか色々なモンが混じってゲームっぽいけど面白かったっス!劇中でフランキーゴーストハリウッドの曲が流れるシーンは素直に興奮しましたね〜 コレ又車がスゲー!欲求不満の方に是非!
画像


邦画〜今更ですが・・・岸和田シリーズではこの2作が好きです・・・ 見てない人は今すぐレンタ〜ルしてみィ〜や!外国のギャング映画ばかり見とらんでたまには日本モノも見るとエエで〜(・・・何弁?)
画像


画像


「なめたら、なめたらいかんぜよ!」懐かしいくない?予告でよく聴いてたなぁ〜ウチの姉さんようマネしとったわ〜当時小6の俺に言われても・・・・(関係無いけど「サスペリア」の予告は最強だったな・・なまら怖い!「決して一人では見ないでください。」憶えてる?)女好きなアンタにオススメ
画像


これは何度見ても飽きないなぁー 本作はT、Uが在りますが2つ揃ってのレンタルが中々無い!!「Tが在るのにUが無ぇー」 買うしか無いな・・・ビデオからDVD化にするのはイイけど在ったモノが無くなるのは駄目だべよ〜売りに出ても直ぐ廃盤とかになるし・・・ 見てない人は 先ずはTを見てくらはい絶対面白いから!エミリオ・エステベスが相変らずのキャラで(アウトサイダーの時とほぼ同じ)イカレ具合がタマリマセン!ビリーザキッドになりたい人に是非!
画像


ん〜コレは先ずレンタル屋には無い!ネットレンタルなら在ると思うけど・・・コレマタ買うしかないな・・・今見ると車がすんごいKUSTOMされててアタシにはベースは解りません。昔はよく日曜洋画劇場とかでやってたんだけどな〜ストーカー要素のある貴方へ・・・
画像


最後にコレ〜 自分の愛車が感情を持ってくれたらと観る度に思う映画〜修理屋さん要らずです・・・コレはレンタルは在るはずですょ 洗車が面倒になった人にオススメ・・・
画像


ではまた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか 憂鬱 なんすよー はあーあ 
 めんどくせーなーホントにって感じで・・・
あーあ あーあ なんも難しくない事なのにさー 
  くっだらない・・それはさておき  俺も ヤングガンは大だい大好きっすー かっこいーよねー 服着たまんま 風呂入ってなかったっけ?あーかっこいー って思ってたような・・・
チョコベー
2010/01/25 20:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに服着て入ってたな…そっか!これを意識して服着たままウン○してたんだね社長! 忙しいんスか??俺は見てのとうりさ
ちばさん
2010/01/25 22:41
---------------------------------------
映画特集ですか!

今度お宅へ借りに行きますよ〜〜
---------------------------------------
オヤジ
2010/01/26 00:42
だってよ〜マジ暇すぎでやる事ね〜んだもん アンタが車乗り換えるって話なら映画所じゃないんだけどね…
映画適当評論家
2010/01/26 04:58
昔、銭湯に映画のポスターいっぱい貼ってあったの思い出すわ!THE CARとかあったよ!で、ポルノ系とかもね!若かったからチラ見してたよ。
ゴン
2010/01/27 00:04
銭湯!確かに張ってましたね〜ダーティーハリーとか
トランザム7000とか
しかも何故か剥製とかも飾られてました・・・
ニブルス
2010/01/27 03:32
-----------------------------------------
あれ! ちばさんなんて 昔 毎日ジーパン穿きながら寝て怒られてたってゆー 話じゃないっすかー 
 あと ロンゲだったってゆーし・・・
辰巳 
2010/01/27 20:35
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2010/01/31 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰がぁ・・・ kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる