kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急速報!!

<<   作成日時 : 2009/12/17 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

ポスタープレゼントの結果発表〜
2009年記念として 今回はチョット手を掛けて動画での発表にしました! ハズレた人は落ち込んだりしない様心して見てください・・・(笑)ヤラセ無しのドキュメンタリームービーとなってますのでどうぞ最後迄現実から目を離さず 観きってください・・・きっとそこに貴方が今忘れかけてる何かを見つけ出す事が必ず出来る作品となってますので希望を持ってください!(意味解りませんが・・・)それでは 

注意・携帯動画の為画像が乱れっぱなしの恐れがありますので必ず部屋を明るくしてご観覧ください。尚途中でハズレて気分が悪くなったりしても最後迄必ず観て下さい・・・(音量は高めで観るとより臨場感が溢れます)

























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
動画が見れません結果は?
また消えなですか〜
消えな
2009/12/17 15:11

す・全て・・終わり・・・ですか。
宝くじ買うの・・止めます。
くじ運の無さに・・とほほです。
TERU
2009/12/17 17:03
こんなあみだクジはイヤだ!
・アタリの商品がらっきょのパンツだ!
これはイヤですね〜。おっ!当たった!なんつって
見たららっきょのパンツですからね。よく見たら陰
毛が入ってたりしてね、これはらっきょの陰謀だ!
なんつって、バカヤロー!!
・主催者が義太夫だ!
これもイヤですね〜。当たりの商品が全部スカトロ
のDVDなんつってね。喜ぶのは三又くらいですか
らね。馬とSEXしてるの見て、あ〜気持ちいい〜
なんて言いやがって。バカヤロー!!
ビート・たけし
2009/12/17 19:38
消えな改めゴンザです。
まだ観てない人がいるので多くは語りませんが、
消えなは0000さんにさしあげます!
わっかるかな〜わっかんねーだろな〜!
ゴンザ
2009/12/17 19:40
====================================
うふふふふ

あははははは

いっすね
ショートムービー   
はらはらドキドキ   
そして・・・・・・・・
====================================
オヤジ
2009/12/18 01:39
悔しいです。

でも死亡じゃなくて安心しました!笑
大島
2009/12/19 20:32
=========================================
ハズレた人ゴメンネ〜又来年なんかやるわ〜
kustom
2009/12/19 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急速報!! kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる