kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスタープレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/13 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

未完成の物をUPしてたので削除しやした・・・ で!コレが完成した約A3サイズ位の小さなポスタ〜ですばい!! 2名さんにあげちゃいま〜す 欲しい人はコメント入れといてくれれば その内くじ引きで発表しますばい それよりこんな感じで自分の好きな画像で思い出のミニポスターなんて作りたくないすか?家族とか愛車とかペットとかね??? 色々な感じで作れんので相談してくださ〜い!!詳しい事聞きたければ横にメッセージを送るっつーのがあるから 送って見て〜!(まぁ誰も居ないと思うけどね・・・)
画像

               ではでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
格好いいです。
さすが絵になる車です!
トゥルースポークを履いた愛車で是非宜しくお願いします!
大島
2009/12/13 20:49
一番乗り?です。

さすが絵になる車ですね!

自分の愛車でも是非宜しくお願いします!
大島
2009/12/13 21:59
懲りずにまた応募しま〜す
消えな
2009/12/13 22:08
----------------------------------------------
かっこ良いポスターだ
ではエントリーって事で
----------------------------------------------
オヤジ
2009/12/13 23:01
なかなかいい雰囲気だしましたね〜タランティーノ、ロドリゲス、TITTY TWISTER感じだね
たかたか
2009/12/13 23:15
---------------------------------------------
さすがわかってんな〜たかたかぁ〜
ちょいとまぁパロってみたダスョ
皆さん 当たる事を祈ってくだされ・・・・当たった人は飾った写メ送ってョ(画びょう張りは×ダスよ)
KUSTOM
2009/12/13 23:44

前回プレ企画死亡中の僕です・・。
今度こそは・・。
死なない事を祈り、エントリーです。
TERU
2009/12/14 23:26

エントリーするぞコノヤロー!!
ではここで一句!

       エントリー
         当選者は
           義太夫だ
ビート・たけし
2009/12/16 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスタープレゼント kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる