kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2009/12/02 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう12月になってしまった・・・ 仕事も余りパっとせずダラダラ過ごし焦りと挫折を感じとりますヤバイね〜不景気  自分に余裕が無いもんだからついつい他の会社の話真剣に聞いてると 更に落ちる話ばかり 毎年恒例でやっていた忘年会をやらないとか・・・少人数で軽く済ますとか スゲー地味!金を使わない現象が行く先々で起きてます。 なんで趣味にお金使う人も減るはずだよね(俺がそうなんで・・・) で 宝くじどうよ?買う金がもったいない・・・確かに・・・ 当たらん 7年か8年前に5万当たったけ・・・それ以来さっぱり当たらず どーです?この落ちた文章!イイ感じじゃない? 

先月友人が東京から3日程帰ってきました。 1日だけ時間があるとの事で何人か集めて久々に飲みに行きました その友人とは約8年振りに会ったので変わり具合が楽しみだったのですが 太って髪が薄くなってたぐらい  あいかわらず 「わる〜い」感じは全く変わってませんでした。(BAD…笑) でも会社経営しているせいか貫禄は出てきてたなぁ〜今回は自分が幹事で居酒屋を予約したんだけど たいした店じゃなく皆に悪かった気がしてならなかったわ
 2件目はお客さんの店に行って見ました コレ又カラオケがなまらうるせー(従業員の人も参ってたね)おっさん若い女連れてなりきって歌ってたなぁ〜 歌で口説くみたいな・・・バブルの時によく見かけた現象・・・アホですカラオケ屋行って歌えやなって感じ 歌うのは良いけど続けて4曲とか歌ってたもんで気にいらんかったですわ

                井筒監督では無いですよ
画像

友人のメガネおやじとイタリヤのピザ職人とホステスさん この二人のおっさんは非常にヒゲが濃いため話してる最中にヒゲがどんどん伸びてきます(本当です!)(不景気は全く関係ねぇーっ感じ)ナマで見たい人は連絡ください・・・
画像







話は変わりますが つい最近娘と車に乗ってたら 娘が「パパあの家どうやって出入りすんの〜?」なにが〜?って見たらなんと!階段が無い!! 「・・・きっと不景気で階段無くなったのさ〜」娘「ふ〜ん そうなんだ」
画像


しばらくウロウロしてると懐かしい感じのお店が・・・ ポリバケがイカしてる・・・ 娘「映画のセットみたいだね」 確かに今ではそう見える 昔の中央区にはこんな感じの飲み屋ポツポツあったのに今は減ったよね・・・(不景気で?)コレがキッカケで自分の幼少時代の地元に足を運んでみました(暇人)
画像

あったあった!神田川的なアパート  間違いなく当時は銭湯通い70sです・・・今見るとなんかイイ感じです
画像

出ました!昔よく見たパン屋さんの看板〜(携帯画像の為写りがガサイですが・・・)
画像

よく遊んだ公園の看板(全てが新しく変わってましたが・・・)
画像

今も昔も名前が変わらないんですね・・・北海道弁バリバリです・・・ 子供達には通称ウン○公園とかも言われてました 砂遊びをしてると お宝のようにウン○が出てくるんです(マジです)当時は人間の物と信じてました アホです(犯人は野良猫です)
画像



まだまだ写したのですが飽きたので止めときます・・・そう言えば妻の買い物を付き合ってると 娘が悪い顔をしながら消えました しばらくすると「パパ見てみ」(爆!)
















やっぱり・・・ 教えたのはワシです。周りのマネ○ン殆どこのポーズ (笑った後は元に戻しましょう!)
画像
画像


久し振りにクッキングタイム〜 ある若者の1人にどうやら自分はラーメンを食べるイメージが無いらしく (実はオイラはラーメン野郎です)なのでラーメン作ってみた この日から3日間ラーメンです・・・1週間は続いても大丈夫です(ガスはつけっぱ状態)麺 意外自家製〜食わしてやりたいな〜 結構ヤバイんすよ!(見た目はガサイですが・・・) 
画像
画像
画像


突然なんですが これどう?なまらカッコイイ〜!ヤバイ欲望が出てきた・・・(くっそォ〜余裕あればとっとと作っちまうのになぁー悔しい〜)あっ!画面右上の動画も見てね〜ヤバ過ぎる OG好きになってしまいそう リアルな映像〜かなり影響されとります・・・今後のプランに影響が出てきそうな・・・ 後ちょっとダサめ音楽が聞こえて来ると思います もっと聞きたい方は覗いて見ては・・・LOTN
画像


     ではでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あそぶべ公園ヤバイね〜
あちきもホームでした!あの頃はファラオのジャンバーを街中の若い奴らが着たがってたっけ!
今じゃ不景気で誰もいないね〜
ゴン
2009/12/02 23:31
ゴンさん!久振りじゃないすか〜
kustom
2009/12/03 02:05
==================================================
読んだよ〜
かなりBADな雰囲気出てますね〜

>話してる最中にヒゲが・・・・
うけた

いやいや不景気は嫌ですね
来年は良い年になってほしいな〜

あっ温泉に行きて〜〜〜

って言うかもうすぐ
クリスマスだ サンタ俺のところにも来ないかな
==================================================
オヤジ
2009/12/04 01:52
色々な画像が小さいと思います。
しらね〜よっ
2009/12/04 19:48

ラ〜メン食べたいっす。
例の物 シコシコ磨いてます。
恥ずかしながら・・魚あまり釣れなかったです。

TERU
2009/12/05 00:15
しらね〜よっさん!貴方はもしや?!

TERU=色塗った?ワシはまだ何もしてませんわ…
物欲で満足したしまって(笑)
kustom
2009/12/05 02:22
あっ!おやじPCありがとさん…ナマらイイ感じ
で・サタンは来てもサンタ来ません…(マイナス思考)
KUSTOM
2009/12/05 02:29
==================================================
サタンは嫌い
サンタが良いな
==================================================
オヤジ
2009/12/05 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる