kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 11がつ〜

<<   作成日時 : 2009/11/03 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう雪が降り始めてきた・・・今年は去年に比べ3日早いらしい いい迷惑 そしてTABACOの値上がりも秒読みらしい・・・ 止め時かな にしても寒い! 早く夏こねぇ〜かな〜 ツマランわ冬は・・・・・

そんな寒い中お熱〜いHOTなヤツラが居ました!!先日デザインオーダーをくれた2人!若くしてOLD CARにどっぷりハマッてしまったらしいっス・・・(正しい選択です)色々大変な事もあると思うけど負けずに乗り続けてください!(え?俺も?)CLUB活動も派手にやっちゃってください!! きっと何処かの少年の目に焼きつく事でしょう。そしていつかこんな出来事があるかも? 「僕は小さい頃 貴方達を見ていつか自分も必ず乗ってやると思ってました」な〜んて話かけて来る子達も居るかも!どうか次の人達に夢を見させてあげてください。 (語るなって?確かに・・・俺が言った所で説得力がない?確かに・・・) と言う訳でロゴが決まりCLUB JACKETが出来上がりました!(時間がありあり小僧だったので画像チョットいじって見ました!)ALLUREの方々2度目のオーダー有難うございました!
画像

久々に飲み屋さんからのお仕事〜1周年の案内状を作らさせていただきました!ラウンジなので年配客が多いらしいので 読みやすくシンプルにとの事 もちろん印刷は「たかの印刷」N&Yさん有難うございましたー(この画像にもちょっと手を入れて見ました)
画像


にしても 来年こそはウチのフリート君仕上げてぇな〜 こんな人生ツマランわホントに・・・・・・・・・・・寅さんでも見るかでは又

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いないDESING有り難う御座いました!
格好だけにならない様に、車、CLUB活動の方も頑張って行きます。
ALLURE C.C 大島
2009/11/03 11:54
おぉ〜早速の訪問に驚きッ大島くん初コメありがとうさん!! 又来てちょッ
KUSTOM DESIGN
2009/11/04 06:00

毎度だす・・。暇で毎日早く帰宅してます。
あっ エンジン届きました。
近いうち出します。
TERU
2009/11/04 19:32
-----------------------------------------
あらら
しばらく見るのサボってたら
アップされてましたね

タバコ値上げ嫌だね〜
        
        
な の に 、吸う所 全然無いし
余計に税金取るなら 優遇して欲しいよね

まっ 土曜日は お久しぶりに飲みますか

-----------------------------------------
SRオヤジ
2009/11/06 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
11がつ〜 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる