kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜かな?

<<   作成日時 : 2009/10/19 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

CAR CLUBのロゴデザイン変更〜って事で以前作った物が何処かのモノと被ってしまった為変更・・・・(似た感じのデザインらしく)1度目のデザインから丁度1年くらい経つ頃で(もう経った?)色々CLUBの路線スタイルなどが固まって来た頃のはず・・・なので丁度良い時期かもと言う事で冬も目前なんで早速仕事にかかりました。 書体などは前回の書体が気に入られてた見たいなのでそのまま使い プラークスタイルに変更しました。 なのでまず大体のイメージを描いて(相変らず下手・・・)そのイメージに近ずけます。プロはそんな事をしなくても出来る見たいですが・・・(オイラは無理) まずパーツを一つ一つ作り ベースを作って行きます。
画像

画像

パーツが出来上がったら合体させ イメージに近かずける様に色々煮詰めて行きます。ここで新たな発見が在るのでなんやかんやと妄想を膨らまします。 因みに今回は本格的にプラークも作るそうなので加工の事も考えて形を作成
画像

そして 1つのデザインが出来上がれば 幾つかのパターンを作って行きます。この時自分が気に入り時間を掛けた力作パターンが必ず出てきます が!その力を入れたデザインが大体ボツになるんです・・・(悲しいですが) 仕方ないよね・・・お客さんのモノだから画像は余り撮ってませんが てな感じで出来上がり!後はお客さんと相談し 微調整〜 さて力作を選んでくれるかな〜?????
画像

画像


続いてHOT BOXさんからステッカー&Tシャツ用のロゴデザイン ベタベタでとの注文でした!!どうもでした!!(さぁ準備OKっすよ) 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また少々暇っぽく・・。
プラーク良いですねぇ。
たぶん力作で決まりでしょう。

TERU
2009/10/19 23:34
-------------------------------------------
おっ


ブログ更新の間隔が短くなりましたね
-------------------------------------------
オヤジ
2009/10/20 00:45
忙しそうですね〜

私もロンT作ってもらおうかな^^

デザインするんで、1枚ってできますか??

----------------------------------------------------
LAX SIGNS
2009/10/25 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど〜かな? kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる