kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS でーきた!

<<   作成日時 : 2009/10/12 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出産お祝いの品にレタリングのご依頼いただきました〜 「ESMEの皆さんありがとうございやーす!」 塗りたてだったので緊張気味で描きました・・・ 幸せですね〜もうすでに乗り物が用意されてるなんて しかも全塗済みなんて・・・シートも張替え済み!これは将来楽しみです!うらやまし〜〜〜〜〜

「びふぉあ〜」
画像

「あふた〜」
画像

画像

画像

画像



遅れましたがパーカー&ジャージ出来ましたー 追加ありがとうございまーす! そろそろいい加減NEWでざいんイキマス・・・皆さんよろしく オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス(本気です
画像

画像


リンカーンのフロントバンパーリクローム完了!! ご依頼ありがとうです!お次はリアですね!(見えずらいと思いますが…)NEW クロームの輝きは素晴しいの一言!!映りこみが半端じゃない!!磨く楽しみが出来てイッスね〜 アッシのバンパーもやりてぇ〜
画像


チョット前の出来事です・・・朝 目が覚めるといつに無く家の外が賑やかでカーテン開けたらなんと?向いの老人ホームのお祭りが家の前で始まっちゃててビックリ 車を車庫に移動しようと思っていたんですが動かしようが無く・・・しかもマジックショーやよ○こい踊りなど・・・我 車前で写真を撮る人もちらほら居ました・・・その時の風景を網戸越しに撮って見たんですが なんか何とも言えない画像〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜名前入りの子供用自動車!
家のピンクのキャディも描いてもらおうかな!
孫ができたらお願いします。
ゴン
2009/10/12 17:39
プッ 車出れないね

お年寄りの人、車を見て若い頃を思い出したかも
「若い頃、乗りたかったんだよな」なんてね
SRオヤジ
2009/10/12 18:57
いいですねぇ。
インテリアに、ほしいです。
Aピラー届いたらTELします。
TERU
2009/10/13 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
でーきた! kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる