kustom design

アクセスカウンタ

zoom RSS 総集編

<<   作成日時 : 2009/10/04 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

久々だな〜 サボってました・・・ なので色々な事があった でもって夏はアッサリ去って行きクソ寒い時期になりましたね・・・いやだ〜寒いの嫌い 冬が怖い・・・マジで怖い




てな事で始まりました〜 これは8月の末にあったイベント 自分は参加出来ませんでしたが久し振りに古い友人達と見に行きました〜 過去同期の友達とは行った事が無くこの日は「たまには遊ぶべ〜」なんて言って誘いだした
終盤ジェットコースターに乗り 本気でびびってしまった自分が情けない 軽い尿漏れあり・・・つーか残尿も・・・
画像

画像

サービスショット!友人の一人です・・・秋が近いせいか正直頭に淋しさが・・・昔は賑やかだったのに・・・DISCOフロアのように・・・ごめん 
画像


9月前半USあこ〜どに・・・ 
画像

画像

画像

「ん〜気に入った!」の一言を残し彼は闇へ消えて行きましたー有難うござんした!KANTA君!! この作業を終えてお家のメールを見てみるとなんと!ウェルカムボードの依頼が・・・「ヤバイ時間がない・・・」しかも連休にキャンプの予定が・・・やばいな〜
画像

ですが ある人に監禁されフレイムスのライン取りのお手伝い(笑)
画像


ん〜悩んでる暇は無いけどキャンプの言い出しは俺なんでー先ずキャンプに行っちゃえ〜 て事でメンバーお家に呼んで明日の準備! (布団は無いのでさっそく寝袋にて就寝・・・)
画像




9月20〜21日・・・風は強いけど天気は良い 初めての釣りが出来る・・・楽しみだ〜(ウェルカムボード大丈夫・・・) 到着してテント設置後 直ぐにハンバーガー作り 普段料理をしないオヤジもこの日はしていた・・・意外に動きが良いのでビックリした。(が、しかし誘っても中々来やがらん
画像

画像

遅れて来る奴の為にウルトラBIGスペシャルバーガ〜 特別美味そうでも無いけど皆やって見たかったらしい・・・
後に(今を時めく嵐・・・いや五十嵐のメンバーのリーダが食べることになる)
画像

昼食を終えて自由時間 いよいよ釣りが出来る。(ウェルカムボード・・・こんな事してていいのかな・・・)
画像






結果みんなフグしか釣れず・・・ イヤな奴
 
画像

気を取り直し夜の宴会にむけて食事の準備〜 今回はあえて地べたスタイルにしました。 まずブルーシート敷いてエアクッションをスクリーン面積に合わせて前面に・・・ストーブも2台セット スゲー暖かい!しかも寝そべり可能!!世の中ほとんどチェアスタイル 長時間飲み明かすには疲れるんで今回はスクリーンを2台合体させ20人みんながゆったり出来るようにセッティング・・・本当に楽でいい〜 メニューは焼肉と海鮮タラ鍋〜最後に雑炊〜だっちゃ大人も子供も乾杯〜で大宴会!!(サンパレス風に・・・) 
画像

画像

画像

そんな中遅れてやって来た嵐の・・・いや五十嵐のリーダー宴会中に食ってましたあのスペシャルBIGバーガー しかももの凄い顔で・・・なにも無理して今食べなくても・・・ しかしどう見てもこの人イタリアのピザ職人にしか見えません 
画像

途中 酒飲みゲームが始まり本来は指ゲームですが 何故か足指ゲームになってた・・・(意味ワカラン まぁ私が考えたのですが・・・)負けたら料理酒を飲まされる かなりマズイ(本当にいいのかこんな事してて・・・ボードが・・・)
画像

画像

画像


とまぁこんな感じで1泊2日でリフレッシュ たしか帰ったのはPM11時位だったかな〜身体は疲れてボロボロ 思い出せば風邪で熱が出ていて 楽し過ぎて忘れてた・・・ 問題は次の日に起きました!朝目が覚めると今までに無い寂しさに駆り立てられ 前日の事が夢の様になっていて 淋しさと虚しさで一杯で中々仕事出来ずに苦しんでた。
1泊2日は短過ぎ!せめて2泊だな〜聞いてんのかいオヤジ!!


そしていよいよウェルカムボードへ と言ってもただ描いて終わりにはしたくなかった 結婚式が終わっても部屋のオブジェとして飽きの来ない物にしたくてず〜と悩んでました・・・ 最初にホワイトボードにリーフ作業〜クリアー塗って乾燥させ 他の文字を入れて行きます。 乾燥が遅い為早々した作業が出来ず少々焦り気味・・・
画像

画像

画像

画像

これでベースとなる文字入れを完了させて 次に影入れと縁取り作業〜 おっと!その前に月末クルーズに初顔出し〜 コレマタ楽しい1日つーかボードを完成させなきゃ 落ち着かん・・・
画像

画像

画像

しかも 次の日・まだキャンプ癖が完治しなくて 友人宅で強引に炭おこしてバーべQ〜
画像

自宅に帰宅後 直ぐに作業開始!ひたすら色乗せ作業
画像

画像

画像

画像

ボード自体は余りゴチャゴチャ書き込まないようにしシンプルでちょっとクラシカル風に仕上げて見ました。実はこれメインであってメインにしたくなかったので・・・ そしてようやくボード完成!
画像

画像


次の日 外注していたアクリルケースが完成していよいよクライマックス!
画像

もう わかちゃった? たいしたこでは無いんですが 実はショーケース風に作ったんすよ。5面をアクリル板にて制作してもらい6面部分をボードにして見ました。そしてケースの中に結婚前までの二人の思い出の写真や小物などを入れれる様にし仲良く結婚前を思い出しながら ディスプレー出来るように「ろまんてっく」したんでごわす ちゃんと底が傷付かないように このウレタンで浮かし ボードはコーナーに三角のアクリルを使い両面テープで固定 金具を使いたかったのですが せっかくのクリアケースなのであえてこの方法にして見ました〜
画像

画像

せっかくなので組み立ててみました。中に適当に小物を入れイメージ 綿を敷いて見たりダイキャストやフィギャアなど・・・ついでにLEDも・・・  
画像

画像

画像

本当におめでとうございます。 いつまでもお幸せに・・・




と言う事で後3ヶ月もすれば2009年は終わります。 皆さん分かってるとは思いますがアタクシにとって非常に厳しい季節がやって来ます・・・もう既に冬眠が近い様な気がします・・・ 色々やってはいますが今年は一体どーなるか?果して次回更新出来るか出来ないかは貴方次第!!  



お部屋にあわせて自由自在に!【Frevar】TVボード フレバー TV-120L
インテリア マルキン楽天市場店
サイズ W1190?1975×D440×H525mm収納棚 内寸:W:471×D:410×H:155

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
--------------------------------------------
久々に更新だ!

おぉ写真の中に
人生の秋のような頭が・・・

楽しい時間もフサフサの毛もあっと言う間に
過ぎ去って行く

そう 輝いていたあの頃の 思い出

”昭和” いや ”80'S” に帰りたい

でもこれから楽しい思い出を 沢山
作っていけば良いんだよね

ねっKustomDesign さん



追記:
 ブログの文中の”オヤジ”はオイラでなくて
 Tさんの事かな・・・きっと・・・


 それでは ビート さん コメントをどうぞ
--------------------------------------------
SRオヤジ
2009/10/04 23:51
いいなぁキャンプ今年は一度も行ってない!
てかもう行かないかも。
私も長い冬眠に入るわぁ
ゴン
2009/10/04 23:55

こんな釣りは釣りじゃない!
・釣れるのが全部軍団だ
これはイヤですね〜、おっ釣れた釣れたと思ったら
グレート義太夫が釣れちゃったりしてね。なんだこ
の珍魚はなんつって、試しに肛門にシャープペンの
芯なんか突っ込んじゃったりしてね、あ〜気持ちい
〜なんつってね、バカヤロー!!
ビート・たけし
2009/10/05 18:37

w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
何だか今年は、ずっと一緒に行動していたような・・
少しだけ忙しくなりました。
10月のキャンプ・・微妙ですね。
まず・・釣り行きましょう。
PS たけしくん 靴下用意して待ってます・・。
TERU
2009/10/05 19:54
早速お邪魔しました

アコードといい、ウエディングボードといいまったくもって私には真似できないデザインでカッコイイですね

その才能ちょっと下さい

ちなみに9月の連休で遊びに行った時に白のナビとスライドしました、横に2色のリーフとリアにもリーフ入ってましたがあれはKAZUさん作のでしょうか??

あんなでかい仕事してみたいっす
LAX SIGNS
2009/10/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
総集編 kustom design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる